ホーム > 水について(磁気活水器エコマグファミリーの紹介)

エコマグファミリー オフィシャルサイトへ
家中を磁化イオン水にします
磁気活水器エコマグファミリー

  • 電気/フィルター交換が不要で維持費0円。
  • 半永久磁石だから修理・交換がありません。
  • 水道管の根元に取り付けるので1台で家中の蛇口から磁化イオン水が出ます。
  • 従来の磁気活水器より小さいながらも◯○と高性能磁石を使用し低価格を実現。
  • 安心の純国産品。

本体価格:158,000円(税込)

概要
磁石材質 高性能ネオジウム
対応口径 13~29mm
本体寸法 (26×21×43mm)×2
カバーケース SUS304ステンレス又はアルミ
使用磁石(NEO45)
残留磁束密度 13,800G
最大エネルギー積 42MGOe
内径13/外径16 1654G → 内径13/外径16の参考
内径20/外径26 1166G → 内径20/外径26の参考
保磁力 12KOe
製造国 日本
注目 エコマグファミリー オフィシャルサイト


無料体験期間3日で効果を確かめて下さい!

原理図

■ よくある質問

質問 磁気活水器ってなんですか?
回答 強力な磁気の働きにより水を細分化させて、イオン化を促進することによって、水が本来持っている力を取り戻し、活性化させることを目的とした次世代の水処理装置です。

質問 磁気活性水(磁化水)ってなんですか?
回答 磁気によって活性化された水は、浸透力・溶解力・洗浄力・浄化力という本来の水パワーを取り戻しているため、『水回りに関するすべての部分を、水の力だけで常に清浄な状態に保つ』という、素晴らしい効果をもたらしてくれます。

質問 なぜ磁気だけでそんなに効果があるのですか?
回答 『磁気』の力によって水の持つパワーを取り戻すことができる!一見不思議な現象のよううに感じられるかもしれませんが、これは自然の摂理と同じことなのです。
少し考えてみて下さい。地球そのものが一つの大きな磁石であり、その上に存在する水は本来が磁気活性水であったといえるのです。 それが人類の発展と共に、より人工的な設備(水道)に押し込まれ、あらゆる汚染(河川・海洋汚染、土壌汚染等)によって本来の性質を失いかけているのが現状です。

質問 設置した後の維持費はどのくらいかかるのですか?
回答 維持費はかかりません!(強いて言えば水道代くらいです)交換の必要もありません!

質問 本当ですか?
回答 水道管の外側に取付けるだけで電力も必要としませんので、電気代もフィルター交換も必要ありません。
また磁石なので半永久的に使えますので本体の交換もありません。よって購入金額以降は定期的な維持費はかからないのでご安心下さい。
浄水器等は意外に維持費や修理代金が高く付くのでこの点が磁気活水器のメリットになります。

■ 磁気活水器を取付けられた方の声を参考にして下さい。

一般家庭の声

▼カルキ臭がしなくなった。又は、弱くなった。
▼ご飯がフックラと炊き上がり、ツヤツヤとしている。又、長時間、炊飯器においても黄ばみが少ない。 ▼切花や生け花が長持ちするようになった。 ▼花瓶や花の茎のヌメリが減少した。 ▼生乾きの嫌な臭いが減少した。
▼洗濯機の内側の汚れが取れた。 ▼お湯が柔らかくなった(チクチクするような感じがなくなった)。 皮膚炎、アトピーの方に喜ばれています。
▼浴槽の汚れやヌルヌル感がなくなって来た。 ▼お風呂の排水口の汚れや排水口から逆流してくる嫌な臭いが無くなった。 ▼肌がつるつる、すべすべになって来た。 ▼便器の汚れ《水垢》の落ちが良くなり、掃除が楽になった。

ラーメン屋経営者様の声

▼だしの出がよくなった ▼スープの沸くのが早い
▼お米はふっくらつやよく、ジャーに入れても変色・臭いなし
▼洗い場の排水溝の臭いもなく、こびりついていた頑固な汚れもとれた
▼麺をゆでる時、ゆで釜のフチに白く粉が付いて掃除と手入れが大変だったのですが、取付後はほとんど付かなくなり、少し付いたとしてもすぐに落ちるようになりました。調理場のシンク等もどんどんきれいになり掃除が楽しいくらいです。 ▼2ヶ月に1回のペースで業者の方がグリストラップの清掃に来られますが「磁気活水器」を取付け以来、見違えるほど”汚れていない”と驚いていました。 ▼最近はお客様からも「水がおいしい」という声が増えています

特別養護老人ホーム 職員様の声

▼老人ホームのオムツ臭が極微量になり、ほとんど気にならなくなった。
▼水のカルキ臭、生臭さがなく「サラッ」としている。 ▼油汚れも良く落ちる。流水で流すだけでもかなり落ち、油の粒子も細かい感じでベトつきがない。 ▼台所洗剤が以前の1/10程度で済む。 ▼コーヒー、紅茶、お茶シミも流水で充分きれいになる。茶渋がつきにくい。食器もお湯で洗ったように水切れが良く、艶が出る。 ▼塩漬の塩抜きが早く、又、干し椎茸のもどしも早くできる。 ▼ご飯がふっくらと炊けて、冷めても美味しい。(古米でも新米のような味・艶があり、白くお米が立っている) ▼炊き時間が早く(5升で6分短縮)美味しい。また、ご飯の日持ちが長くなった。 ▼活け花は、夏でも水を1日1回替えるだけで4・5日〜1週間は活けたばかりの状態と変わらない。菊の花は20日〜1ヶ月は日持ちする。 ▼鉢植や植木、花壇の散水が直接水道からできる上に、成育が良い。 ▼水槽の水も汲み置き不要で、病気(カビ・真菌)も少なく、ガラスにアオコがつきにくい。

ペットショップ経営者の声と言うか当店の場合

▼ペットも人間も体の多くは水でできているので、この活水器に出会い感謝しています。飲み水だけでなく当店ではペットの美容であるトリミング時にもイオン水で洗う事により、お客様のワンちゃんネコちゃんにも体に良いサービスができお客様からも喜ばれています。


エコマグファミリーのお申し込みはコチラより   楽天オークションから購入する

◆エコマグ・ファミリーの送料・お支払い方法・納期はコチラ

<提携企業>

企業名 企業名 企業名 企業名 企業名 企業名 企業名 企業名 企業名 企業名 企業名 企業名

HOME会社案内特定商取引法送料・ お支払い方法・納期保証・返品・交換お問合わせご利用案内よくある質問
ブログアクセスペットをさがすペットホテルペット用品イベント繁殖ペット保険里親磁気活水器
プライバシーポリシーサイトマップペットの法律メールマガジンリンク

▲このページのTOPへ

おすすめリンク

名前 名前 名前 名前
楽天VIDEO新規入会で初月会費が無料