ホーム > 交配(繁殖)について

当店の繁殖・交配への思考

繁殖への取り組み

健康的な生活
−当犬舎はのどかな自然の中にあり、天気の良い日は野外のサークルでのびのびと暮らし、夜は各自の個室に入り就寝します。
栄養のある食生活
−当店で暮らす、犬や猫(販売も含む)の食事は、犬にはユーカヌバとヒルズ(サイエンスダイエット・プロ)を猫にはアイムスとヒルズといったプレミアムフードを使用しています。
水にもこだわりました!
敷地内の全ての蛇口からは磁化イオン水が出る事により、飲み水はもちろん、掃除に洗濯に美容にも使用しております。
犬舎画像

交配への取り組み

交配する前に
当犬舎では、一般のお客様への交配(種オスをお貸しする事)を受付けております。しかし動物愛護法をご存知でしょうか?
現在、生体の売買はインターネット販売(仲介業社)を含む全てに動物取扱業の登録が必要になっております。(詳しくは環境省>動物取扱業の規制をご覧下さい。)『産ませる前に何故産ませたい』かをもう一度考えましょう。

交配について

交配をお考えの際はまずは気軽にお問合せ下さい。(電話または来店のみ対応、メール不可)
その後に今後のスケジュールを決めさせて頂きます。もちろんご相談は無料です。

交配犬種

小型犬▶チワワ(ロング)、ポメラニアン、パピヨン、ミニチュアダックスフンド(ロング/スムース可)
中型犬▶柴犬、ビーグル、フレンチブルドッグ
大型犬▶ラブラドールレトリバー、ゴールデンレトリバー

交配料金

種付け料+交配技術料=お問合せ下さい。(TEL/0836−58−5122)※交配か完了した時点での前金です。
※交配は原則、1回目の交配日より1日空けた3日目にもう一度交配する2度かけとします。2回以上の場合は追加料金が加算されます。

再交配について

万が一交配したにもかかわらず、種が付かなかった場合は再交配は無料で1回限りお受け致します。(種雄が、引退、里親、死亡していた場合は無効となり返金はできませんのでご了承下さいませ。)但し、1回目の交配で発行しお客様へお渡しした交配証明(一胎子登録用紙)は初回交配日から1年間有効となります。無くさない様にお願い致します。紛失された場合は、再発行は致しません。再度、正規の交配料金を頂きます。

▼関連参考サイト

犬の親子手帖  環境省関連サイト

HOME会社案内特定商取引法送料・ お支払い方法・納期保証・返品・交換お問合わせご利用案内よくある質問
ブログアクセスペットをさがすペットホテルペット用品イベント繁殖ペット保険里親磁気活水器
プライバシーポリシーサイトマップペットの法律facebookページリンク

▲このページのTOPへ

おすすめリンク

名前 名前 名前 名前
楽天VIDEO新規入会で初月会費が無料