ホーム > ペットをさがす > ビーグル

出産情報

ビーグル

ビーグル d2213

■ コード番号 d2204
■ 性別

オス・メス

■ 毛色 ハウンド
■ 毛並 ­
■ 避妊・去勢 未実施
■ 生年月日 7~9歳
■ 血統書 JKC
■ 出生地 自家繁殖
現金特価
(通常価格)

無料

成犬時標準体重:  7 〜 14kg 成犬時標準体高:  30〜43cm
ワクチン接種: お問い合わせください
コメント 繁殖終了に伴い里親を募集しております。
     

ご予約&ご注文の際はメールまたは電話:0836-58-5122まで


犬辞典『ビーグル篇

▼原産国
イギリス
▼特徴
スヌーピーのモデルにもなったビーグルは、足は他の犬種に比べると決して速くはないが、豊富な体力と獲物を追いながら延々鳴き続ける「追い鳴き」と呼ばれる習性を持つため、鳴くと声がよく響く。近年は日本の成田空港などで「検疫探知犬」として、持ち込み禁止の食品や物品を嗅ぎ分ける「ワーキングドッグ」としても活躍している。毛色は、【トライカラー】【レモンアンドホワイト】【チョコレート】【ブルー】でサイズは、成犬時の標準体重は7〜14kg、体高は30〜43cmとなります。日本では15インチ以下のサイズが認められ、アメリカでは、15インチ以下、13インチ以下の2種に分けられることが多い。イギリスでは16インチ以下とされている。
▼性格
活発・やんちゃ・遊び好き・食欲旺盛・寂しがり・頑健で病気しらず、攻撃性が低い。
▼トラブル
トラブルとまではいきませんが、よくビーグルは太りやすい体質と言われる方が多いですが、どちらかというとよく食べる体質が正しいでしょう。よって食べるからといって沢山あげ続けると肥満になり、ヘルニアなどの病気の原因になるので気をつけましょう。

<関連サイト>
ビーグル図鑑

▲このページのTOPへ